<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ABOUT
BOOKS

お仕事情報

  • 【雑誌】新書館Dear+[不機嫌彼氏のさらい方]連載中
    • 【コミックス】新書館[クロネコ彼氏あふれ方3巻]11月発売
    • 【画集】新書館[左京亜也イラスト集 クロネコ図鑑]11月10日発売
    • 【複製原画展】[クロネコ彼氏とふれあいパーク]11月12日〜
    • 【カフェ】プリンセスカフェにてクロネココラボカフェ11月
    • 【その他】電子でもいろんなところで配信中

不機嫌彼氏のさらい方発売中とかディアプラス20周年とか

2017年06月07日(水)

少し前にちょっとばかり入院したりして、コミックスの発売やら新連載のスタートやら、スケジュールが全てぶっとびまして。

各方面に非常に迷惑をかけてしまい、読者さんにはご心配おかけしました。

ですがやっとコミックスを発売でき、新連載も始められるめどが付きました。今年の後半は出来るだけ頑張ります。

健康だいじ…。

 

■ってことで、D+C「不機嫌彼氏のさらい方」発売中です。

ユージンがはっちゃけたり、高見沢が過去やらかしてたりします。あと結婚式とか。

各書店さんで見かけましたら是非お手に取ってみてください。

店舗別特典

http://www.shinshokan.com/comic/oshirase/4951/

 

もうすぐ電子配信も始まります。電子限定ペーパーも3ページ付いてます。

なんか描いたら3ページになったんだよね…

 

■それからディアプラス20周年記念で、複製原画展とかグッズとかインモーションアニメDVDとかWEBラジオとかLINEスタンプとか、なんだかいろいろあるようです。

詳しくはこちらでチェックしてみてください。

「ディアプラス創刊20周年記念」特設サイト

http://www.shinshokan.com/dearplus_20th/

 

インモーションアニメについては、こう…アレですよ、乳首…

おっとこれ以上は今は言えないぜ。

あとグッズは私が非常に好きなモノを作ってもらえたので、すっごく嬉しいのであります。

自分でアホほど買います。買います。

 

 

というようなそわそわした夏になりそうです。皆様も是非乗っかって楽しんでいただければいいなと思います。

あと夏からクロネコはっじまっるよー

お知らせ | 

今後の予定

2017年03月03日(金)

あれっ?今年ももう3月になってるよ???

油断しすぎですねすみません。

現在雑誌掲載はお休み中ですが、なんやかんやと仕事はしてますので今後の予定など。

 

・ドラマCD「クロネコ彼氏のあふれ方」発売中です。

 特典つきのチェックはこちらで。

・3/10発売 ディアプラス文庫 久我有加先生「あの日の君と、今日の僕」挿絵 特典情報

・3/14発売 ディアプラス4月号 「クロネコ彼氏のはかり方」ショート6p

・4月期発売 ディアプラス文庫 鳥谷しず先生 挿絵

・5月期発売 ディアプラスコミックス 「不機嫌彼氏のさらい方」

・5/14発売 ディアプラス6月号 クロネコ新連載

 

今月発売のディアプラス4月号のショートは6p中4pイタしてる感じのエロショートです。

ショートなのでいつも通り、賀神がしょーもないです。指輪にまつわるお話です。

 

不機嫌彼氏のコミックスは、特典関係を後日お知らせします。今回はエグくないよ!

あとページ数の関係で今回のコミックスは最終回のカラーページはモノクロになります。

毎回32p連載を死守しないとこうなるのです…すみません…。

 

そして2ヶ月続けて挿絵のお仕事をいただいてます。

久我先生のは以前小説ディアプラスに掲載された作品+書き下ろしの文庫です。

残念イケメン攻と男前ギリイケメン受のほんのり甘酸っぱい高校同級生からの社会人同業再会のお話です。

鳥谷先生の方は全編書き下ろし文庫で、スパダリ系攻と童貞処女美人受です。

安定の…と思いきや、hentaiみは抑えめですがえろいです。えろいです。挿絵のエロ率。

共に素敵なお話なので是非読んでみてください!

 

それから6月号からのクロネコ。今回は短く5回連載の予定です。日常感を出したお話にしたいです。

あと懐かしいキャラも出したいんですがどうなるかなー。

全体的にわちゃわちゃイチャイチャでいこうと思っております。

まだなんにも描いてないのでアレですが。

 

今年は雑誌ディアプラスの20周年ということでなんやかんやあるらしいので、ぜひ雑誌をチェックしてみてください。

楽しいことがいろいろあるみたいです。

 

という感じでいろいろ宜しくお願いします。

お知らせ | 

今年もありがとうございました

2016年12月31日(土)

あっというまに今年も終わりですね。

 

今年はいろいろなことをさせてもらえて有意義な一年でした。

クロネコでコミックス2冊と画集、原画展と、主に後半でいろいろありました。

でも、何よりあふれ方を終わらせられてほっとしたのが大きいかもしれません。

 

来年はまずすぐに1月14日発売のディアプラス2月号で不機嫌彼氏の最終回です。

次いで2月にあふれ方のドラマCD発売です。

その後は春頃にクロネコ彼氏で少し描きます。コミックス1冊分くらいかな。

 

雑誌は2月号の最終回からいつもよりは長めにお休みをいただきました。(でも仕事はいろいろしますよ)

どっか行けるといいなぁ。同人誌も作れたらいいな!

 

ともあれ今年もお付き合いくださりありがとうございました。

来年は幾分かのんびりですが、いつもどおり楽しく漫画を描いて行こうと思います。

良いお年を。

お知らせ | 

クロネコ彼氏のあふれ方3巻発売中

2016年11月08日(火)

あふれ方3巻発売中です。

あふれ方はこれで完結巻です。

とはいえ来年はやめに本誌にショートとか描く予定がありますのでクロネコ自体はまだ終わらないかなぁ。

描き下ろしはクロネコ乳首の最終回。今までカバー下で細々と描いてましたがそろそろケリ付けるか…と、コミックス本文に描き下ろしました。

しかし電子配信にはこれまでのカバー下は収録されてないのでその点はほんっと申し訳ないです。

でもまあイチャイチャしてるだけですので…。

電子配信のおまけはモチ尻の続きでこちらも最終回。

 

紙、電子、お好きな方で読んでいただければいいなと。よろしくお願いします。

 

 

そしてもうすぐイラスト集も発売です。こちらは特典ペーパーなどは得には付きません。

各書店さんで見かけましたらお手に取ってみてください。

描き下ろしショートも載ってますよ−。

 

そしてそして複製原画展ももうすぐです。11/12からです。

大人向けコーナーと通常展示の絵の点数がほぼ同数なのが判明し、非常に愉快です。

どの絵が展示されるのかは編集さんにおまかせしたので、私も観に行くのが楽しみです。

もし会場内にあやしい奴がいてもそしらぬ顔でスルーしてください。

文化祭気分でいろいろぶっ込んでますので、ぜひ遊びに来てみてください。

わりと長めにやってますので。

 

東京行ったらはとバスに乗るんだー。

 

 

 

お知らせ | 

ディアプラス10月号発売と色々お知らせ

2016年09月18日(日)

まずはディアプラス10月号発売中です。

表紙&巻頭カラーで「不機嫌彼氏のさらい方」新連載です。

イチャイチャはじまりです。

各書店さんで見かけましたらぜひお手に取ってみてくださーい!

読者プレゼントでイギリス取材旅のお土産を出してますのでそちらもよろしければご参加ください。

 

-----

そしていろいろお知らせあります。

 

★クロネコ彼氏のあふれ方3巻が11月1日発売です。

今まではD+コミックスは月末発売だったのですが、11月からは1日発売になります。

特典関係は追ってお知らせします。

 

★画集が出ます。

左京亜也イラスト集 クロネコ図鑑というタイトルで画集を出していただくことになりました。

11月発売です。

懐かしいのとかあってなかなか恥ずかしいですが、描き下ろしでショート漫画も描いたりしますので見てもらえると嬉しいです。

 

★複製原画展をやります。

11月12日よりアニメイトAKIBAガールズステーションにて。複製原画展示のほか、グッズ販売などもあります。

ぜひ遊びに来てでかしんごぬいをギュッとしたり等身大っぽいPOPと写真を撮ったりしてください!

※会場のアニメイトAKIBAガールズステーションさんにはお問い合わせされませんようお願いします。

 

画集と複製原画展についてはディアプラス10月号か新書館公式サイトにてご確認ください。

http://www.shinshokan.com/comic/oshirase/3933/

まだ詳細未定ですがディアプラス11月号にて続報が掲載されるようです。

 

★コラボカフェをやります。

プリンセスカフェにてクロネココラボカフェをやっていただくことになりました。

まだ詳細未定ですが、ざっくりとしたメニューを見せていただいたりはしております。

あのメニューもありますよー。あとアレも。

こちらも詳細が決まりましたら追ってお知らせしていきます。

※プリンセスカフェさんにはお問い合わせされませんようお願いします。

-----

 

こんなもんかな?

複製原画展はグッズがいろいろあるんですが、クロネコデザインが多いのでパスケースとか普段使いして改札でピッとしていただけたらいいなと。

たわらぬいはデザインがいつものクロネコしんごとネイルシールのヒョウが元になったデザインです。つがいで並べてくれるといい…。

あと展示物として工作的なモノを私もやろうとしています。

そういう細かい仕込みがいくつもあるんで観て楽しんでいただければいいなと思います。

 

お知らせ | 
 | 1 / 95 PAGES | >>