<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ABOUT
BOOKS

お仕事情報

  • 【雑誌】新書館Dear+[不機嫌彼氏のさらい方]連載中
    • 【コミックス】新書館[クロネコ彼氏あふれ方3巻]11月発売
    • 【画集】新書館[左京亜也イラスト集 クロネコ図鑑]11月10日発売
    • 【複製原画展】[クロネコ彼氏とふれあいパーク]11月12日〜
    • 【カフェ】プリンセスカフェにてクロネココラボカフェ11月
    • 【その他】電子でもいろんなところで配信中
<< ディアプラス12月号発売中とコミックス関係 | main | ディアプラス4月号&コミックス関連まとめ >>

ざっくり予定

2016年02月06日(土)
年末年始はブログでのお知らせをさぼってしまいました。いけませんね。

今年は去年よりはゆったりペースになってます。
漫画を描く予定はディアプラスのみになってます。

ざっくり予定
・現在ディアプラス2月号発売中です。クロネコ載ってます。
・2月発売3月号はお休みをいただいてます。
・3月発売4月号は表紙と巻頭、あとCDも付いてます。CDは不機嫌彼氏です。
・3月にコミックスが2冊同時発売です。
「クロネコ彼氏のあふれ方」2巻と「12時からはじまる」です。
2冊同時なのでなんかやるようです。
店舗別特典や電子配信についてはまた後日お知らせします。
・現在徳間書店キャラさんの20周年記念展が催されています。
詳しくはこちら。Charaレーベル原画展

いまのところはこんなもんでしょうか。
あふれ方もあと数回です。3巻で終わりです。3巻は秋頃発売かなぁ?
2巻の表紙はなんか緑な…(まだ塗ってない)
12時はなんかこう、いつもと違う塗りになるといいなぁ。
共に着衣なので買いやすいはずだと思います。
アマゾンにもう登録されてるので早く出さないと…!

こんな感じでいつも通りの2016年、宜しくお願いします。
お知らせ |