<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ABOUT
BOOKS

お仕事情報

  • 【雑誌】新書館Dear+[不機嫌彼氏のさらい方]連載中
    • 【コミックス】新書館[クロネコ彼氏あふれ方3巻]11月発売
    • 【画集】新書館[左京亜也イラスト集 クロネコ図鑑]11月10日発売
    • 【複製原画展】[クロネコ彼氏とふれあいパーク]11月12日〜
    • 【カフェ】プリンセスカフェにてクロネココラボカフェ11月
    • 【その他】電子でもいろんなところで配信中
<< しんごぬい展示店舗について | main | ディアプラス8月号発売中です。 >>

コミックス発売中と今後のざっくり予定

2016年04月07日(木)
コミックス2冊発売中です。
クロネコの方はそこで「続く」かよ!と感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、大丈夫、私も思ってます…!
我ながらひどい!でも予定通り!ごめんねぇ…。
次巻最終巻は秋頃発売になると思います。
今発売中のディアプラス4月号で2巻の続きが読めますのでよろしければそちらもぜひ。
全サ小冊子のお申し込みは5月31日締切です。
今回は自腹じゃないのでみなさん好きなだけ申し込んでやってくださいね!

そしてざくっとした予定というか。
雑誌の方は次号4/14発売5月号、5/14発売6月号であふれ方は終了です。
6月号最終回は巻頭カラーをいただいてます。
その次7・8月号はいちゃいちゃターンで前後編を考えてます。
たんとーさんは勝手に婚約編と言ってました。
ちょ、待てよ…なんでそんなハナシになった天才ポエマーこええ。
婚約とかはともかく何かしらイチャるお話になるかなー。
で、ここまでが3巻収録予定です。

それ以降はしばしユージンのターンですかね。

あふれ方のように大幅にこじれる展開はクロネコのふたりではもうやらないつもりでいます。
これはあふれ方を始める前からほんのり決めてました。
以降描くとすれば痴話げんか乙とか、あっプレイっすかすんませんwみたいな感じで。

ともあれ、もうしばらくあふれ方にお付き合いくだされば幸いです。
お知らせ |