<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ABOUT
BOOKS

お仕事情報

  • 【雑誌】新書館Dear+[不機嫌彼氏のさらい方]連載中
    • 【コミックス】新書館[クロネコ彼氏あふれ方3巻]11月発売
    • 【画集】新書館[左京亜也イラスト集 クロネコ図鑑]11月10日発売
    • 【複製原画展】[クロネコ彼氏とふれあいパーク]11月12日〜
    • 【カフェ】プリンセスカフェにてクロネココラボカフェ11月
    • 【その他】電子でもいろんなところで配信中
<< 今年もありがとうございました | main | 不機嫌彼氏のさらい方発売中とかディアプラス20周年とか >>

今後の予定

2017年03月03日(金)

あれっ?今年ももう3月になってるよ???

油断しすぎですねすみません。

現在雑誌掲載はお休み中ですが、なんやかんやと仕事はしてますので今後の予定など。

 

・ドラマCD「クロネコ彼氏のあふれ方」発売中です。

 特典つきのチェックはこちらで。

・3/10発売 ディアプラス文庫 久我有加先生「あの日の君と、今日の僕」挿絵 特典情報

・3/14発売 ディアプラス4月号 「クロネコ彼氏のはかり方」ショート6p

・4月期発売 ディアプラス文庫 鳥谷しず先生 挿絵

・5月期発売 ディアプラスコミックス 「不機嫌彼氏のさらい方」

・5/14発売 ディアプラス6月号 クロネコ新連載

 

今月発売のディアプラス4月号のショートは6p中4pイタしてる感じのエロショートです。

ショートなのでいつも通り、賀神がしょーもないです。指輪にまつわるお話です。

 

不機嫌彼氏のコミックスは、特典関係を後日お知らせします。今回はエグくないよ!

あとページ数の関係で今回のコミックスは最終回のカラーページはモノクロになります。

毎回32p連載を死守しないとこうなるのです…すみません…。

 

そして2ヶ月続けて挿絵のお仕事をいただいてます。

久我先生のは以前小説ディアプラスに掲載された作品+書き下ろしの文庫です。

残念イケメン攻と男前ギリイケメン受のほんのり甘酸っぱい高校同級生からの社会人同業再会のお話です。

鳥谷先生の方は全編書き下ろし文庫で、スパダリ系攻と童貞処女美人受です。

安定の…と思いきや、hentaiみは抑えめですがえろいです。えろいです。挿絵のエロ率。

共に素敵なお話なので是非読んでみてください!

 

それから6月号からのクロネコ。今回は短く5回連載の予定です。日常感を出したお話にしたいです。

あと懐かしいキャラも出したいんですがどうなるかなー。

全体的にわちゃわちゃイチャイチャでいこうと思っております。

まだなんにも描いてないのでアレですが。

 

今年は雑誌ディアプラスの20周年ということでなんやかんやあるらしいので、ぜひ雑誌をチェックしてみてください。

楽しいことがいろいろあるみたいです。

 

という感じでいろいろ宜しくお願いします。

お知らせ |