<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ABOUT
BOOKS

お仕事情報

  • 【雑誌】新書館Dear+[不機嫌彼氏のさらい方]連載中
    • 【コミックス】新書館[クロネコ彼氏あふれ方3巻]11月発売
    • 【画集】新書館[左京亜也イラスト集 クロネコ図鑑]11月10日発売
    • 【複製原画展】[クロネコ彼氏とふれあいパーク]11月12日〜
    • 【カフェ】プリンセスカフェにてクロネココラボカフェ11月
    • 【その他】電子でもいろんなところで配信中
<< 今後の予定 | main |

不機嫌彼氏のさらい方発売中とかディアプラス20周年とか

2017年06月07日(水)

少し前にちょっとばかり入院したりして、コミックスの発売やら新連載のスタートやら、スケジュールが全てぶっとびまして。

各方面に非常に迷惑をかけてしまい、読者さんにはご心配おかけしました。

ですがやっとコミックスを発売でき、新連載も始められるめどが付きました。今年の後半は出来るだけ頑張ります。

健康だいじ…。

 

■ってことで、D+C「不機嫌彼氏のさらい方」発売中です。

ユージンがはっちゃけたり、高見沢が過去やらかしてたりします。あと結婚式とか。

各書店さんで見かけましたら是非お手に取ってみてください。

店舗別特典

http://www.shinshokan.com/comic/oshirase/4951/

 

もうすぐ電子配信も始まります。電子限定ペーパーも3ページ付いてます。

なんか描いたら3ページになったんだよね…

 

■それからディアプラス20周年記念で、複製原画展とかグッズとかインモーションアニメDVDとかWEBラジオとかLINEスタンプとか、なんだかいろいろあるようです。

詳しくはこちらでチェックしてみてください。

「ディアプラス創刊20周年記念」特設サイト

http://www.shinshokan.com/dearplus_20th/

 

インモーションアニメについては、こう…アレですよ、乳首…

おっとこれ以上は今は言えないぜ。

あとグッズは私が非常に好きなモノを作ってもらえたので、すっごく嬉しいのであります。

自分でアホほど買います。買います。

 

 

というようなそわそわした夏になりそうです。皆様も是非乗っかって楽しんでいただければいいなと思います。

あと夏からクロネコはっじまっるよー

お知らせ |